新工場改装工事

御安全に

大原です。


いや~ ~ 引越しって大変ですね~ ^_^;)


引越し(移転)までの流れをご紹介します。。



11月初旬、知り合いの社長さまより情報を頂き早速見に行きました。


来年以降の工事を考え、早速契約を結びました。



カレンダー ・ ・ ・ ・  12月1日 ・ ・ ・ 大安!



こんな軽い感じで12月1日を移転日と決めちゃいました。




営業の山本君とアルバイト(2名)と私とで

【新工場改装工事】  の始まりです。


納期は11月30日

といったら間に合わないとのクレームが、


クレームは一切受け付けません、

さっさと着手しましょう!


とりあえずこれを終わらせてからの

塗り床 ・ 柱、梁塗装 ・ 機材搬入 ・ 電気工事

含めての 11月30日!


さあ始めよう!!

おおおー  やれば出来る!

誰かが終わらない工事は無い!っと言ってたもんですなぁ


早速塗装工事!

おぉ~早い


床は

すばらしいです。


1週間弱ですべて終わらせて頂きました。

(塗装はプロにお願いしました)



あとは機材搬入と電気工事


機材搬入とついでに安全対策手摺設置!

9割程の完成


電気工事も無事終了し100%とはいかないまでも

どうにか工場としての稼働は出来るようになりました。

あっ!

2F撤去した真下に敷き鉄板引こう!

5×20×22を3枚購入しました。

架台ユニット関係も製作できるよう、きちんとレベル出し!

良し!


ぎりぎりセーフ!!



12月1日を無事迎えることができました。


写真でお見せの通り、製作の都合により稼働をフライングしておりました。


その中での新工場改装及び引越し

従業員共々よくがんばったと思います。



今後とも大原工業、宜しくお願い申し上げます。




御安全に